小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 : 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと

Bibliographic Information

小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 : 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと

村尾隆介著

PHPエディターズ・グループ , PHP研究所 (発売), 2012.1

Other Title

小さな会社のビジョンのつくり方浸透のさせ方 : 地域業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと

Title Transcription

チイサナ カイシャ ノ ビジョン ノ ツクリカタ シントウ ノ サセカタ : チイキ ギョウカイ デ ヒカリカガヤク ブランド ニ ナル タメ ニ スベキ コト

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

好評ロングセラー『小さな会社のブランド戦略』の著者が、独自のノウハウを徹底公開。

Table of Contents

  • 第1章 小さな会社のビジョン
  • 第2章 ビジョンがあることのメリット
  • 第3章 小さな会社のクレドの必要性
  • 第4章 ビジョンとクレドを浸透させるアイデア
  • 第5章 小さな会社のミッションとストーリー
  • 第6章 小さな会社のコーポレートメッセージ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08444359
  • ISBN
    • 9784569795904
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top