小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 : 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
Author(s)
Bibliographic Information
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 : 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
PHPエディターズ・グループ , PHP研究所 (発売), 2012.1
- Other Title
-
小さな会社のビジョンのつくり方浸透のさせ方 : 地域業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
- Title Transcription
-
チイサナ カイシャ ノ ビジョン ノ ツクリカタ シントウ ノ サセカタ : チイキ ギョウカイ デ ヒカリカガヤク ブランド ニ ナル タメ ニ スベキ コト
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
好評ロングセラー『小さな会社のブランド戦略』の著者が、独自のノウハウを徹底公開。
Table of Contents
- 第1章 小さな会社のビジョン
- 第2章 ビジョンがあることのメリット
- 第3章 小さな会社のクレドの必要性
- 第4章 ビジョンとクレドを浸透させるアイデア
- 第5章 小さな会社のミッションとストーリー
- 第6章 小さな会社のコーポレートメッセージ
by "BOOK database"