介護保険事業所業務改善ハンドブック : 選ばれる施設になるためのチェックポイント99

書誌事項

介護保険事業所業務改善ハンドブック : 選ばれる施設になるためのチェックポイント99

かながわ福祉サービス振興会編集

中央法規出版, 2012.1

タイトル読み

カイゴ ホケン ジギョウショ ギョウム カイゼン ハンドブック : エラバレル シセツ ニナル タメ ノ チェック ポイント 99

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内容説明・目次

内容説明

選ばれる施設になるためのヒントが満載。自らの事業所の問題点に気づき、質の向上につなげられる。ハード&ソフトの両面から、改善点の要素を洗い出せ、具体的に取り組める。

目次

  • 第1章 介護サービス市場の動向
  • 第2章 介護事業の経営
  • 第3章 介護サービスの質と評価
  • 第4章 経営改善に向けて
  • 第5章 利用者の声を聴こう
  • 第6章 職員の満足度を高める
  • 第7章 評価項目を業務改善に活かす—業務改善のためのチェックポイント99

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08474724
  • ISBN
    • 9784805836019
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
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