介護保険事業所業務改善ハンドブック : 選ばれる施設になるためのチェックポイント99
著者
書誌事項
介護保険事業所業務改善ハンドブック : 選ばれる施設になるためのチェックポイント99
中央法規出版, 2012.1
- タイトル読み
-
カイゴ ホケン ジギョウショ ギョウム カイゼン ハンドブック : エラバレル シセツ ニナル タメ ノ チェック ポイント 99
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
選ばれる施設になるためのヒントが満載。自らの事業所の問題点に気づき、質の向上につなげられる。ハード&ソフトの両面から、改善点の要素を洗い出せ、具体的に取り組める。
目次
- 第1章 介護サービス市場の動向
- 第2章 介護事業の経営
- 第3章 介護サービスの質と評価
- 第4章 経営改善に向けて
- 第5章 利用者の声を聴こう
- 第6章 職員の満足度を高める
- 第7章 評価項目を業務改善に活かす—業務改善のためのチェックポイント99
「BOOKデータベース」 より