商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー
Author(s)
Bibliographic Information
商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.2
- Title Transcription
-
ショウヒン キカク デキナイ シャイン ワ イラナイ : ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ 38 ノ ジョウセキ ト タブー
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p222
Description and Table of Contents
Description
売れないのは商品力がないからです。商品が売れるか売れないか、命運を分ける分岐点を見極めろ。
Table of Contents
- 第1章 商品企画に必要な10の資質
- 第2章 商品企画を正しく進める
- 第3章 市場を的確に把握する
- 第4章 アイデアをひねり出す
- 第5章 コンセプトを練り上げる
- 第6章 企画の細部を詰める
- 第7章 発売準備と発売後のフォロー
- 第8章 ロングセラー商品にする
by "BOOK database"