商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー

Bibliographic Information

商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー

太田昌宏著

クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.2

Title Transcription

ショウヒン キカク デキナイ シャイン ワ イラナイ : ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ 38 ノ ジョウセキ ト タブー

Available at  / 11 libraries

Note

参考文献: p222

Description and Table of Contents

Description

売れないのは商品力がないからです。商品が売れるか売れないか、命運を分ける分岐点を見極めろ。

Table of Contents

  • 第1章 商品企画に必要な10の資質
  • 第2章 商品企画を正しく進める
  • 第3章 市場を的確に把握する
  • 第4章 アイデアをひねり出す
  • 第5章 コンセプトを練り上げる
  • 第6章 企画の細部を詰める
  • 第7章 発売準備と発売後のフォロー
  • 第8章 ロングセラー商品にする

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08479069
  • ISBN
    • 9784844371410
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top