商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー

書誌事項

商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー

太田昌宏著

クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.2

タイトル読み

ショウヒン キカク デキナイ シャイン ワ イラナイ : ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ 38 ノ ジョウセキ ト タブー

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p222

内容説明・目次

内容説明

売れないのは商品力がないからです。商品が売れるか売れないか、命運を分ける分岐点を見極めろ。

目次

  • 第1章 商品企画に必要な10の資質
  • 第2章 商品企画を正しく進める
  • 第3章 市場を的確に把握する
  • 第4章 アイデアをひねり出す
  • 第5章 コンセプトを練り上げる
  • 第6章 企画の細部を詰める
  • 第7章 発売準備と発売後のフォロー
  • 第8章 ロングセラー商品にする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08479069
  • ISBN
    • 9784844371410
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ