商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー
著者
書誌事項
商品企画できない社員はいらない : 商品力アップのための38の定石とタブー
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2012.2
- タイトル読み
-
ショウヒン キカク デキナイ シャイン ワ イラナイ : ショウヒンリョク アップ ノ タメ ノ 38 ノ ジョウセキ ト タブー
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p222
内容説明・目次
内容説明
売れないのは商品力がないからです。商品が売れるか売れないか、命運を分ける分岐点を見極めろ。
目次
- 第1章 商品企画に必要な10の資質
- 第2章 商品企画を正しく進める
- 第3章 市場を的確に把握する
- 第4章 アイデアをひねり出す
- 第5章 コンセプトを練り上げる
- 第6章 企画の細部を詰める
- 第7章 発売準備と発売後のフォロー
- 第8章 ロングセラー商品にする
「BOOKデータベース」 より