Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
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書誌事項
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
シーエーピー出版, 2012.2
- タイトル別名
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Javaで始める楽しいコンピュータグラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
- タイトル読み
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Java デ ハジメル タノシイ コンピュータ・グラフィックス : キュウメンホウ ニヨル レイ トレーシング
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注記
その他の著者: 峯崎俊哉, 尾崎克久, 杉崎俊平
内容説明・目次
目次
- 1 標準的な図形のレイトレーシング(レイトレーシングの原理;球面と四角形のレイトレーシング;その他の標準図形)
- 2 球面法による曲線と曲面のレイトレーシング(曲線、曲面用拡張共通ファイル;曲線のレイトレーシング;曲面のレイトレーシング)
- 3 球面法とFine Structure(球面法とFine Structure;曲面とFineStructure)
- 4 B‐Spline曲線、B‐Spline曲面(B‐Spline曲線;B‐Spline曲面)
「BOOKデータベース」 より