Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
Author(s)
Bibliographic Information
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
シーエーピー出版, 2012.2
- Other Title
-
Javaで始める楽しいコンピュータグラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
Javaで始める楽しいコンピュータ・グラフィックス : 球面法によるレイトレーシング
- Title Transcription
-
Java デ ハジメル タノシイ コンピュータ・グラフィックス : キュウメンホウ ニヨル レイ トレーシング
Available at / 33 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.642-Ko7910012005051
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 峯崎俊哉, 尾崎克久, 杉崎俊平
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 標準的な図形のレイトレーシング(レイトレーシングの原理;球面と四角形のレイトレーシング;その他の標準図形)
- 2 球面法による曲線と曲面のレイトレーシング(曲線、曲面用拡張共通ファイル;曲線のレイトレーシング;曲面のレイトレーシング)
- 3 球面法とFine Structure(球面法とFine Structure;曲面とFineStructure)
- 4 B‐Spline曲線、B‐Spline曲面(B‐Spline曲線;B‐Spline曲面)
by "BOOK database"