世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 : 人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた

著者

    • 赤嶺, 哲也 アカミネ, テツヤ

書誌事項

世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 : 人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた

赤嶺哲也著

すばる舎, 2011.11

タイトル別名

人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた世界一やさしいテレアポ&電話営業の本

タイトル読み

セカイイチ ヤサシイ テレアポ & デンワ エイギョウ ノ ホン : ヒトマエ ガ ニガテ ダッタ ボンジン エイギョウマン オ トップ セールス ニ カエタ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「電話をかけ続けていたら、自分がどうかなりそうだった…」かつてテレアポに苦しんだ著者が、すべての悩める営業に贈る顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術とは—。

目次

  • 第1章 「テレアポ」で心が折れそうになっていませんか?
  • 第2章 まずは「テレアポ」の間違ったイメージを捨てよう
  • 第3章 テレアポで成果を出すための「営業」のとらえ方
  • 第4章 相手の反応を劇的に変える「ACSTRA」の法則
  • 第5章 話すべきことが見えてくる魔法の7つの質問
  • 第6章 テレアポを「楽しむ」こころがけ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08564135
  • ISBN
    • 9784799100653
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ