世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 : 人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた
著者
書誌事項
世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 : 人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた
すばる舎, 2011.11
- タイトル別名
-
人前が苦手だった凡人営業マンをトップセールスに変えた世界一やさしいテレアポ&電話営業の本
- タイトル読み
-
セカイイチ ヤサシイ テレアポ & デンワ エイギョウ ノ ホン : ヒトマエ ガ ニガテ ダッタ ボンジン エイギョウマン オ トップ セールス ニ カエタ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「電話をかけ続けていたら、自分がどうかなりそうだった…」かつてテレアポに苦しんだ著者が、すべての悩める営業に贈る顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術とは—。
目次
- 第1章 「テレアポ」で心が折れそうになっていませんか?
- 第2章 まずは「テレアポ」の間違ったイメージを捨てよう
- 第3章 テレアポで成果を出すための「営業」のとらえ方
- 第4章 相手の反応を劇的に変える「ACSTRA」の法則
- 第5章 話すべきことが見えてくる魔法の7つの質問
- 第6章 テレアポを「楽しむ」こころがけ
「BOOKデータベース」 より