アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューション・ビジネス
Author(s)
Bibliographic Information
アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューション・ビジネス
白桃書房, 2012.1
- Other Title
-
Aftermarket strategy : Komatsu's solution business to prolong commoditization
アフターマーケット戦略 : コモディティ化を防ぐコマツのソリューションビジネス
- Title Transcription
-
アフターマーケット センリャク : コモディティカ オ フセグ コマツ ノ ソリューション ビジネス
Available at / 71 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
530.67||O74110056590
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 倉重光宏, 平野真
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 コモディティ化に直面する日本の製造業—B2Bにも迫るコモディティ化の波
- 第2章 建機製造からアフターマーケット・ビジネスへ—コマツの挑戦
- 第3章 アフターマーケット・ビジネスにおける技術と顧客価値—ソニーとコマツの事例
- 第4章 仮想産業クラスターとしてのアフターマーケット支援情報ツール—CSS‐Netが結ぶ販売代理店ネットワーク
- 第5章 情報学モデルとしてのアフターマーケット・ビジネス
- 第6章 持続可能社会とアフターマーケット・ビジネス—「長持ち」ビジネスによる環境社会の実現
- 第7章 コモディティ化への対応戦略とアフターマーケット・ビジネス—ホンダとコマツの事例
- 第8章 まとめと展望
by "BOOK database"