幼児期から児童期にかけての子どもの発達や学びの連続性を科学的思考力の視点で捉え,接続期にふさわしい指導方法やカリキュラムを開発するなど,幼児期から児童期への円滑な接続を図るための教育課程等の開発
Author(s)
Bibliographic Information
幼児期から児童期にかけての子どもの発達や学びの連続性を科学的思考力の視点で捉え,接続期にふさわしい指導方法やカリキュラムを開発するなど,幼児期から児童期への円滑な接続を図るための教育課程等の開発
鳴門教育大学附属幼稚園, [2012]-
- Title Transcription
-
ヨウジキ カラ ジドウキ ニ カケテ ノ コドモ ノ ハッタツ ヤ マナビ ノ レンゾクセイ オ カガクテキ シコウリョク ノ シテン デ トラエ セツゾクキ ニ フサワシイ シドウ ホウホウ ヤ カリキュラム オ カイハツ スル ナド ヨウジキ カラ ジドウキ エノ エンカツナ セツゾク オ ハカル タメノ キョウイク カテイトウ ノ カイハツ