売上アップに効く!売り場づくりの基本61
著者
書誌事項
売上アップに効く!売り場づくりの基本61
秀和システム, 2011.10
- タイトル読み
-
ウリアゲ アップ ニ キク ウリバズクリ ノ キホン 61
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
ファサード、陳列、ディスプレー、POP、店内レイアウト…etc.「知ってて当然」だけど「意外とできてない」基本ポイントを総点検。
目次
- 第1章 外観・入口のポイント
- 第2章 店内・通路のポイント
- 第3章 商品分類と配置のポイント
- 第4章 陳列・ディスプレーのポイント
- 第5章 ゴンドラ(棚什器)のポイント
- 第6章 セール販売のポイント
- 第7章 レジ回りのポイント
- 第8章 POPのポイント
- 第9章 接客・売り場運営のポイント
- 第10章 その他のポイント
「BOOKデータベース」 より