知識ゼロからの営業入門

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知識ゼロからの営業入門

川田修著

幻冬舎, 2012.1

Other Title

Introduction to business

Title Transcription

チシキ ゼロ カラ ノ エイギョウ ニュウモン

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

小さなプライドは上手に捨てる。「NO」と言われた回数を「断られ目標」にして自分にご褒美を。3週間先のスケジュールまで管理してアポを入れる。営業とは、ものを売ることではなく、お客様の問題を解決すること。

Table of Contents

  • 第1章 営業の第一歩は「アポイント」を取ること(電話をかける前に、自分の身だしなみをチェック;言葉遣いには常日頃から気をつける ほか)
  • 第2章 商談を始める前からお客様はあなたを見ている(お客様を訪問するときの服装は?;最初のアポイントに必要な持ち物とは? ほか)
  • 第3章 お客様は「感情」で商品を購入する(商談に入るタイミング;商談中に意識すべきことは? ほか)
  • 第4章 商談が終わってからが営業の腕の見せどころ(お客様が書類にサインするときの注意点;訪問先から帰るときに心掛けることは? ほか)
  • 第5章 売れる営業マンと売れない営業マンの違い(仕事の目的は「やりがい」か「お金」か?;積極的に売れている人のマネをしてみる ほか)

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Details

  • NCID
    BB08688455
  • ISBN
    • 9784344902398
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    142p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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