授業研究による数学及び理科教師の教授能力向上に関する東アジア4カ国国際会議 : PISA型リテラシーの育成を目指す授業の分析を通して

書誌事項

授業研究による数学及び理科教師の教授能力向上に関する東アジア4カ国国際会議 : PISA型リテラシーの育成を目指す授業の分析を通して

広島大学大学院教育学研究科, 2012.3

  • 事業報告書
  • 国際シンポジウム論文集

タイトル読み

ジュギョウ ケンキュウ ニヨル スウガク オヨビ リカ キョウシ ノ キョウジュ ノウリョク コウジョウ ニカンスル ヒガシ アジア 4カコク コクサイ カイギ : PISAガタ リテラシー ノ イクセイ オ メザス ジュギョウ ノ ブンセキ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

事業報告書: 71p . 国際シンポジウム論文集: 196p

平成23年度学者・専門家交流事業 (文部科学省委託事業)

文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08710907
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [広島]
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
ページトップへ