よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること : 少子高齢化の今こそ、商機は地域密着にアリ!

書誌事項

よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること : 少子高齢化の今こそ、商機は地域密着にアリ!

山口勉著

すばる舎リンケージ , すばる舎(発売), 2012.2

タイトル別名

よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う町の電器屋さんが大切にしていること

お客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること : よそより10万円高くても

タイトル読み

ヨソ ヨリ 10マンエン タカクテモ オキャクサン ガ ヨロコンデ カウ マチ ノ デンキヤサン ガ タイセツ ニ シテ イル コト : ショウシ コウレイカ ノ イマ コソ ショウキ ワ チイキ ミッチャク ニ アリ

内容説明・目次

内容説明

たとえ電球1個でも、ちょっとした困りごとでも、呼ばれたらすぐに「トンデ行きます」—粗利率38.9%、14期連続黒字、無借金経営の小売店が日々何を考え、何をしているのか?顧客満足と会社の利益を両立させる方法が、ここにあります。

目次

  • 1章 お客様にまつわる大切なこと
  • 2章 販促にまつわる大切なこと
  • 3章 商品にまつわる大切なこと
  • 4章 社長にまつわる大切なこと
  • 5章 お金にまつわる大切なこと
  • 6章 営業にまつわる大切なこと
  • 7章 社員にまつわる大切なこと

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB0871905X
  • ISBN
    • 9784799101100
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ