トップ営業マンが使っている買わせる営業心理術

書誌事項

トップ営業マンが使っている買わせる営業心理術

菊原智明著

明日香出版社, 2011.2

タイトル別名

トップ営業マンが使っている : 買わせる営業心理術

営業心理術 : トップ営業マンが使っている買わせる

タイトル読み

トップ エイギョウマン ガ ツカッテ イル カワセル エイギョウ シンリジュツ

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内容説明・目次

内容説明

前トヨタホーム4年連続トップ営業マンの「お客様」に気に入られ、「商品」を魅力的に伝える方法。

目次

  • 1 初対面・第一印象編—出会いを制する者が営業を制する
  • 2 アプローチ編—警戒されずに距離を縮める技
  • 3 ランクアップ編—商品をより魅力的に見せよう
  • 4 商談・セールストーク編—この一言で運命が決まる
  • 5 クロージング編—最後まで手を抜くな!
  • 6 リピーター編—紹介をもらうためのコツ
  • 7 断られた時編—起死回生の一手を打つ
  • 8 モチベーション編—やる気に火を付けろ!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08784437
  • ISBN
    • 9784756914378
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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