「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す

Bibliographic Information

「日本」の売り方 : 協創力が市場を制す

保井俊之 [著]

(角川oneテーマ21, C-218)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.3

Other Title

日本の売り方 : 協創力が市場を制す

Title Transcription

ニホン ノ ウリカタ : キョウソウリョク ガ シジョウ オ セイス

Available at  / 27 libraries

Note

参考文献: p229-239

Description and Table of Contents

Description

売るべきものは“人と人がつながる仕組み”だ。成功した企業やNPOの豊富な実例で証明する。

Table of Contents

  • まえがき—「日本の一番正しい売り方」を提案する
  • 第1章 日本企業はなぜ国際商戦版「ドーハの悲劇」に泣くのか
  • 第2章 「協創力」は日本こそ使える技である
  • 第3章 「協創力」が世界の市場を制していく
  • 第4章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする1—「イケてる」企業編
  • 第5章 「協創力」が利益を生み、人々をハッピーにする2—「社会を変える」編:第6章 「協創力」が日本経済再生の起爆剤になる
  • あとがき—9・11から3・11へ。「協創力」に到達した一〇年間

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB08789361
  • ISBN
    • 9784041102053
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    239p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top