超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
著者
書誌事項
超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
(阪南大学叢書, 94)
文理閣, 2012.3
- タイトル読み
-
チョウセイキ フキョウ ト ニホン ノ リュウツウ : コウリ ショウギョウ ノ アラタナ センリャク ト ヤクワリ
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
おもな参考文献: p198-202
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の課題
- 第1章 バブル経済崩壊後の流通の特徴と役割
- 第2章 バブル経済崩壊後の小売業界における変化と特徴
- 第3章 小売業界2強のビジネスモデル
- 第4章 専門量販店の成長
- 第5章 消費スタイルの変化への対応—コンビニエンスストアの事例を中心に
- 第6章 商圏縮小への対応
- 第7章 業態の同質化
- 終章 現代小売商業資本の存在様式と役割
「BOOKデータベース」 より