超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
Author(s)
Bibliographic Information
超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
(阪南大学叢書, 94)
文理閣, 2012.3
- Title Transcription
-
チョウセイキ フキョウ ト ニホン ノ リュウツウ : コウリ ショウギョウ ノ アラタナ センリャク ト ヤクワリ
Available at 69 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
おもな参考文献: p198-202
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 本書の課題
- 第1章 バブル経済崩壊後の流通の特徴と役割
- 第2章 バブル経済崩壊後の小売業界における変化と特徴
- 第3章 小売業界2強のビジネスモデル
- 第4章 専門量販店の成長
- 第5章 消費スタイルの変化への対応—コンビニエンスストアの事例を中心に
- 第6章 商圏縮小への対応
- 第7章 業態の同質化
- 終章 現代小売商業資本の存在様式と役割
by "BOOK database"