リスティング広告 : プロの思考回路
著者
書誌事項
リスティング広告 : プロの思考回路
(Web professional)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.12
- タイトル読み
-
リスティング コウコク : プロ ノ シコウ カイロ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 杉原剛, 有園雄一, 岡田吉弘, 高崎青史, 来田貴弘, 西原元一
第6刷(2016.8)の発行者: KADOKAWA
内容説明・目次
内容説明
Google AdWordsの元「インサイダー」を含む7名の著者が、リスティング広告、SEMの基本ノウハウ、実際の運用、将来展望までを説き明かした。
目次
- 第1章 どうやって効果を高めるのか?(リスティング広告の「プロ」ってどんな人?;最適なアカウント構成は実はどのECサイトでも同じ;キーワードとLPの最適化は「定石」が確立されている ほか)
- 第2章 事例でわかる!プロの思考回路(成功企業が知っている「掲載1位」のおいしい思い;予算消化の無駄玉を減らす季節性キーワードの戦い方;多品目、低利益率は自動入稿システムで勝つ! ほか)
- 第3章 アトリビューションとSEMの未来(グーグルの方向性を読んでグーグルとの戦いに備える;ホリスティックアプローチとアトリビューション分析;「リスティング広告のプロ」がSEMをリードしていく)
「BOOKデータベース」 より