大震災を機に新たなマーケティング戦略を模索する加工食品市場

著者

    • 富士経済東京マーケティング本部第一事業部2010年食品マーケティング便覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチ ジギョウブ 2010ネン ショクヒン マーケティング ベンラン プロジェクト チーム

書誌事項

大震災を機に新たなマーケティング戦略を模索する加工食品市場

[富士経済]東京マーケティング本部第一事業部2012年食品マーケティング便覧プロジェクトチーム調査・編集

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2012年)

富士経済, 2012.2

  • 品目編 no.6

タイトル別名

2012年食品マーケティング便覧

大震災を機に新たなマーケティング戦略を模索する加工食品市場

タイトル読み

ダイシンサイ オ キ ニ アラタナ マーケティング センリャク オ モサク スル カコウ ショクヒン シジョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ