日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心
Author(s)
Bibliographic Information
日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心
税務経理協会, 2012.3
- Title Transcription
-
ニホン ノ ココロ ガ マーケティング オ コエル : オカゲサマ ノ ココロ ブレナイ ココロ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 溝呂木健一, 甲斐貫四郎, 青島弘幸
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 液状化を起こした“これまでマーケティング”(届かなかった義援金・届かなかった救援物資;日本らしさを見失ってきたこれまで ほか)
- 第2章 もともとあった日本のマーケティング(石田梅岩とドラッカー;日本マーケティングのコンセプト、それは「共生」だった ほか)
- 第3章 マーケティングの本質に戻るとき(“相手を思う”何にでも通用するマーケティングの心;“真摯さ”また同じ仕事で復興するということ ほか)
- 第4章 基本は人間力・マーケティングのこれから(関係性を大切にする;常識と論理を否定する ほか)
- 第5章 日本らしさマーケティングの実践・10のポイント(関係性のマネジメント;戦略力を強める ほか)
by "BOOK database"