日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心

Author(s)

Bibliographic Information

日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心

三浦功 [ほか] 著

税務経理協会, 2012.3

Title Transcription

ニホン ノ ココロ ガ マーケティング オ コエル : オカゲサマ ノ ココロ ブレナイ ココロ

Available at  / 23 libraries

Note

その他の著者: 溝呂木健一, 甲斐貫四郎, 青島弘幸

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 液状化を起こした“これまでマーケティング”(届かなかった義援金・届かなかった救援物資;日本らしさを見失ってきたこれまで ほか)
  • 第2章 もともとあった日本のマーケティング(石田梅岩とドラッカー;日本マーケティングのコンセプト、それは「共生」だった ほか)
  • 第3章 マーケティングの本質に戻るとき(“相手を思う”何にでも通用するマーケティングの心;“真摯さ”また同じ仕事で復興するということ ほか)
  • 第4章 基本は人間力・マーケティングのこれから(関係性を大切にする;常識と論理を否定する ほか)
  • 第5章 日本らしさマーケティングの実践・10のポイント(関係性のマネジメント;戦略力を強める ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB08852912
  • ISBN
    • 9784419058005
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    6, iv, 181p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top