日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心
著者
書誌事項
日本の心がマーケティングを超える : おかげさまの心ぶれない心
税務経理協会, 2012.3
- タイトル読み
-
ニホン ノ ココロ ガ マーケティング オ コエル : オカゲサマ ノ ココロ ブレナイ ココロ
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 溝呂木健一, 甲斐貫四郎, 青島弘幸
内容説明・目次
目次
- 第1章 液状化を起こした“これまでマーケティング”(届かなかった義援金・届かなかった救援物資;日本らしさを見失ってきたこれまで ほか)
- 第2章 もともとあった日本のマーケティング(石田梅岩とドラッカー;日本マーケティングのコンセプト、それは「共生」だった ほか)
- 第3章 マーケティングの本質に戻るとき(“相手を思う”何にでも通用するマーケティングの心;“真摯さ”また同じ仕事で復興するということ ほか)
- 第4章 基本は人間力・マーケティングのこれから(関係性を大切にする;常識と論理を否定する ほか)
- 第5章 日本らしさマーケティングの実践・10のポイント(関係性のマネジメント;戦略力を強める ほか)
「BOOKデータベース」 より