正しい敬語が身につく本 : 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる
著者
書誌事項
正しい敬語が身につく本 : 商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる
(仕事の基本)
日本能率協会マネジメントセンター, 2012.3
- タイトル読み
-
タダシイ ケイゴ ガ ミ ニ ツク ホン : ショウダン デンワ オウタイ ナド シゴト デ ツカウ ケイゴ ガ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修 : 青木テル
内容説明・目次
内容説明
敬語の基本から、電話応対、商談、ビジネス文書の敬語表現まで、これ一冊で、敬語の正しいつかい方が身につきます。
目次
- 第1章 ありがち!敬語の間違い表現
- 第2章 ビジネスシーン別ひとこと敬語
- 第3章 しっかり身につけたい!敬語の基礎知識
- 第4章 伝わる!電話応対での言葉づかい
- 第5章 完成度アップ!ビジネス文書のコツ
- 第6章 いざというとき安心!冠婚葬祭での敬語表現
「BOOKデータベース」 より