サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

書誌事項

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著

(愛知大学経営総合科学研究所叢書, 39)

愛知大学経営総合科学研究所, 2012.3

タイトル読み

サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: 章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08895609
  • ISBN
    • 9784990368180
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    みよし
  • ページ数/冊数
    i, 61p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ