サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー
著者
書誌事項
サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー
(愛知大学経営総合科学研究所叢書, 39)
愛知大学経営総合科学研究所, 2012.3
- タイトル読み
-
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
参考文献: 章末