特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
著者
書誌事項
特別支援教育士(S.E.N.S)の役割・実習
(特別支援教育の理論と実践 : S.E.N.S養成セミナー / 特別支援教育士資格認定協会編, 3)
金剛出版, 2012.4
第2版
- タイトル別名
-
特別支援教育士SENSの役割実習
特別支援教育士の役割実習
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイクシ S.E.N.S ノ ヤクワリ ジッシュウ
大学図書館所蔵 全126件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: 章末
参考文献: p131
内容説明・目次
目次
- D 特別支援教育士(S.E.N.S)の役割(S.E.N.Sの役割と倫理;学校・園における支援体制1:通常の学級における支援;学校・園における支援体制2:コーディネーターの役割とリソースの活用;保護者とのかかわりと連携)
- E 実習(指導実習)
- 資料
「BOOKデータベース」 より