ディズニー式サービスの教え
著者
書誌事項
ディズニー式サービスの教え
(宝島社新書)
宝島社, 2012.4
- タイトル別名
-
ディズニー式サービス哲学 : イラスト図解
サービスの教え : ディズニー式
- タイトル読み
-
ディズニー シキ サービス ノ オシエ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「ディズニー式サービス哲学 : イラスト図解」 (2012年刊) を改定・改題し、新たな書き下ろし原稿を加えて新書化したもの
内容説明・目次
内容説明
9割がバイトでも成功する秘訣。働くこと、育てること感動を生むサービス。ディズニーの流儀がつまった一冊。
目次
- 第1章 ウォルトのサービス哲学(キャスト=ディズニーファミリー;ミッキーマウス誕生秘話 ほか)
- 第2章 プロフェッショナルサービス術(サービスの基本はよいコミュニケーション;ゲストは何を求めているのか考える ほか)
- 第3章 ディズニーのチーム力(ウォルトが大切にしたチームワーク;研修から教えるチームディズニー ほか)
- 第4章 実例で学ぶホスピタリティサービス(震災後に変わったゲストの意識;ディズニーのおかげで死なずにすみました ほか)
- 第5章 一流のサービスブランドに育てる教育(楽しく理念を実現させるディズニーの教育哲学;キャストに自信を持たせる「ファイブスターカード」 ほか)
「BOOKデータベース」 より