消費者行動論
著者
書誌事項
消費者行動論
同文舘出版, 2012.4
- タイトル別名
-
Consumer behavior
消費者行動論
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 全159件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p279-286
索引: p287-294
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングと消費者行動(新しいマーケティングの視点と消費者行動研究;顧客価値創造のマーケティング)
- 第2部 消費者行動のモデル化(消費者行動の分析視点—消費者としての私たちを分析する;消費者の意思決定プロセス—単純なプロセスモデルから複雑なプロセスモデルへ;消費者行動における理性と感情;消費者行動の統合モデル)
- 第3部 消費者の心理(消費者の動機付け;消費者と知覚;消費者と学習;消費者の態度)
- 第4部 社会の中の消費者(集団の影響:準拠集団と家族;消費者行動と文化;消費者行動とライフサイクル;消費者行動とコミュニケーション)
「BOOKデータベース」 より