ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略
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ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばす、リアルタイム・ブランド戦略
ピアソン桐原, 2012.3
- タイトル別名
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Social media ROI : managing and measuring social media efforts in your organization
ソーシャルメディアROI : ビジネスを最大限に伸ばすリアルタイムブランド戦略
- タイトル読み
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ソーシャル メディア ROI : ビジネス オ サイダイゲン ニ ノバス、リアル タイム・ブランド センリャク
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注記
監訳: 及川直彦, 藤田明久
内容説明・目次
目次
- 1 ソーシャルメディアプログラム開発(ソーシャルカンパニーを作る;ソーシャルメディアをビジネスゴールに合わせて調整する;業績測定のプランニング;展望、狙い、実行を明確にしていく)
- 2 ソーシャルメディアプログラム統合(ソーシャルメディアを会社に組み入れる方法を理解する;人材の原則;会社用のソーシャルメディアガイドラインを作る;効果的なソーシャルメディアマネジメントのためのオペレーション土台を作る;ソーシャルメディア時代の新しいブランドコミュニケーションルール)
- 3 ソーシャルメディアプログラム管理(話すより聞くことが重要;ソーシャルメディアとデジタルブランドマネジメント;リアルタイムのデジタルサポート—顧客サービスをきっちり調整する;ソーシャルメディアプログラム管理—すべてをまとめる)
- 4 ソーシャルメディアプログラム測定(ソーシャルメディアプログラム測定業務を作り上げる;ROIとその他のソーシャルメディアの成果;F.R.Y.(頻度(フリーケンシー)、リーチ、収益(イールド))とソーシャルメディア;ソーシャルメディアプログラム分析と報告)
「BOOKデータベース」 より