悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング

書誌事項

悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング

町田和隆著

(Forest 2545 shinsyo, 057)

フォレスト出版, 2012.3

タイトル読み

ナヤマズニ イマ スグ コキャク ガ アツマル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

「本当に役立つ!マーケティング入門」(2006年刊)の改題,再編集

内容説明・目次

内容説明

「買ってよかった」そんな顧客を今すぐに作る、とっておきの方法。小さな企業で働く人のために今すぐ使えるマーケティングの基本と実践。

目次

  • 1 HOP!—マーケティングとは、どういうことか(なぜ、みんな「マーケティング、マーケティング」と騒ぐの?;マーケティングの歴史を振り返る;本家本元は、マーケティングをどう定義しているのか? ほか)
  • 2 STEP!—マーケティング用語、これを知っていれば十分!(「マーケティング戦略」って、何をするの?;マーケティング戦略を導き出すためのSWOT分析;「AIDMAの法則」って知ってますか? ほか)
  • 3 JUMP!—小さな会社はこれでいこう!7Pマーケティングのすべて(「4つのP」が基本というけれど…;ターゲットプロファイリング(target Profiling);コミュニケーションプロセス(communication Process) ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09024687
  • ISBN
    • 9784894518575
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ