悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング

Bibliographic Information

悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング

町田和隆著

(Forest 2545 shinsyo, 057)

フォレスト出版, 2012.3

Title Transcription

ナヤマズニ イマ スグ コキャク ガ アツマル マーケティング

Available at  / 3 libraries

Note

「本当に役立つ!マーケティング入門」(2006年刊)の改題,再編集

Description and Table of Contents

Description

「買ってよかった」そんな顧客を今すぐに作る、とっておきの方法。小さな企業で働く人のために今すぐ使えるマーケティングの基本と実践。

Table of Contents

  • 1 HOP!—マーケティングとは、どういうことか(なぜ、みんな「マーケティング、マーケティング」と騒ぐの?;マーケティングの歴史を振り返る;本家本元は、マーケティングをどう定義しているのか? ほか)
  • 2 STEP!—マーケティング用語、これを知っていれば十分!(「マーケティング戦略」って、何をするの?;マーケティング戦略を導き出すためのSWOT分析;「AIDMAの法則」って知ってますか? ほか)
  • 3 JUMP!—小さな会社はこれでいこう!7Pマーケティングのすべて(「4つのP」が基本というけれど…;ターゲットプロファイリング(target Profiling);コミュニケーションプロセス(communication Process) ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB09024687
  • ISBN
    • 9784894518575
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top