悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
(Forest 2545 shinsyo, 057)
フォレスト出版, 2012.3
- Title Transcription
-
ナヤマズニ イマ スグ コキャク ガ アツマル マーケティング
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「本当に役立つ!マーケティング入門」(2006年刊)の改題,再編集
Description and Table of Contents
Description
「買ってよかった」そんな顧客を今すぐに作る、とっておきの方法。小さな企業で働く人のために今すぐ使えるマーケティングの基本と実践。
Table of Contents
- 1 HOP!—マーケティングとは、どういうことか(なぜ、みんな「マーケティング、マーケティング」と騒ぐの?;マーケティングの歴史を振り返る;本家本元は、マーケティングをどう定義しているのか? ほか)
- 2 STEP!—マーケティング用語、これを知っていれば十分!(「マーケティング戦略」って、何をするの?;マーケティング戦略を導き出すためのSWOT分析;「AIDMAの法則」って知ってますか? ほか)
- 3 JUMP!—小さな会社はこれでいこう!7Pマーケティングのすべて(「4つのP」が基本というけれど…;ターゲットプロファイリング(target Profiling);コミュニケーションプロセス(communication Process) ほか)
by "BOOK database"