悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
著者
書誌事項
悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
(Forest 2545 shinsyo, 057)
フォレスト出版, 2012.3
- タイトル読み
-
ナヤマズニ イマ スグ コキャク ガ アツマル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「本当に役立つ!マーケティング入門」(2006年刊)の改題,再編集
内容説明・目次
内容説明
「買ってよかった」そんな顧客を今すぐに作る、とっておきの方法。小さな企業で働く人のために今すぐ使えるマーケティングの基本と実践。
目次
- 1 HOP!—マーケティングとは、どういうことか(なぜ、みんな「マーケティング、マーケティング」と騒ぐの?;マーケティングの歴史を振り返る;本家本元は、マーケティングをどう定義しているのか? ほか)
- 2 STEP!—マーケティング用語、これを知っていれば十分!(「マーケティング戦略」って、何をするの?;マーケティング戦略を導き出すためのSWOT分析;「AIDMAの法則」って知ってますか? ほか)
- 3 JUMP!—小さな会社はこれでいこう!7Pマーケティングのすべて(「4つのP」が基本というけれど…;ターゲットプロファイリング(target Profiling);コミュニケーションプロセス(communication Process) ほか)
「BOOKデータベース」 より