マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
著者
書誌事項
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
学文社, 2012.3
- タイトル別名
-
競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
Marketing management
マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
- タイトル読み
-
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
大学図書館所蔵 全75件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
参考文献: p153-162
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論—マーケティング論の再検討
- 第2章 ICTの革新と普及
- 第3章 取引費用パラダイムの構造
- 第4章 関係性パラダイムの構造
- 第5章 複数チャネル間の競争構造—ネットワーク外部性
- 第6章 供給連鎖から顧客共創連鎖へ
- 第7章 結論と今後の課題
「BOOKデータベース」 より