マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通

書誌事項

マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通

大驛潤著

学文社, 2012.3

タイトル別名

競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO

Marketing management

マーケティングマネジメント論 : ICTと流通

タイトル読み

マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ

注記

「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂

参考文献: p153-162

内容説明・目次

目次

  • 第1章 序論—マーケティング論の再検討
  • 第2章 ICTの革新と普及
  • 第3章 取引費用パラダイムの構造
  • 第4章 関係性パラダイムの構造
  • 第5章 複数チャネル間の競争構造—ネットワーク外部性
  • 第6章 供給連鎖から顧客共創連鎖へ
  • 第7章 結論と今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ