LCCが拓く航空市場 : 格安航空会社の成長戦略
著者
書誌事項
LCCが拓く航空市場 : 格安航空会社の成長戦略
成山堂書店, 2012.4
- タイトル別名
-
LCCが拓く航空市場 : 格安航空会社の成長戦略
- タイトル読み
-
LCC ガ ヒラク コウクウ シジョウ : カクヤス コウクウ ガイシャ ノ セイチョウ センリャク
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松前真二
立教大学大学院 (ビジネススクール) で執筆した修士論文をベースにしたもの
参考文献等: p173-175
内容説明・目次
目次
- 第1章 航空産業の概観
- 第2章 諸外国におけるLCCの躍進
- 第3章 LCCの成長要因
- 第4章 我が国における新規航空会社の動向
- 第5章 我が国におけるLCCの成長可能性
- 補論 我が国の新規参入会社と海外LCCとの業績比較
「BOOKデータベース」 より