サービス提供責任者実務の基本
著者
書誌事項
サービス提供責任者実務の基本
日総研出版, 2011.12
第3版
- タイトル読み
-
サービス テイキョウ セキニンシャ ジツム ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本ホームヘルパー協会
著者プロフィール: p143
折込7枚
引用・参考文献: p142
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護保険法と訪問介護
- 第2章 運営基準に書かれている内容を再確認してみよう
- 第3章 保険者の視点を知る
- 第4章 訪問介護計画、介護手順とモニタリング
- 第5章 訪問介護記録作成トレーニング—サービス提供責任者が職責を全うする記録チェック力
- 第6章 訪問介護の目的—ヘルパーにきちんと伝えられますか
- 第7章 訪問介護事業所としての教育体制づくりとスキルアップ
- 第8章 ケアチームの一員としてのサービス提供責任者
- 第9章 介護事故・クレームを防ぐ、安全を確保する
- 第10章 サービス提供責任者こんなときどうするQ&A
「BOOKデータベース」 より