ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
大和出版, 2012.4
- Other Title
-
Gamification
- Title Transcription
-
ゲーミフィケーション : コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク
Available at 61 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密—タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。
Table of Contents
- プロローグ 「FREE戦略」の限界—タダでもお客様が集まらない
- 第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」
- 第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する
- 第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術
- 第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ
- 第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる
by "BOOK database"