ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
著者
書誌事項
ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略
大和出版, 2012.4
- タイトル別名
-
Gamification
- タイトル読み
-
ゲーミフィケーション : コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密—タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。
目次
- プロローグ 「FREE戦略」の限界—タダでもお客様が集まらない
- 第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」
- 第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する
- 第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術
- 第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ
- 第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる
「BOOKデータベース」 より