接客サービスのマネジメント
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接客サービスのマネジメント
(日経文庫, 1260)
日本経済新聞出版社, 2012.5
- Title Transcription
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セッキャク サービス ノ マネジメント
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.3||I74110045339
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Description and Table of Contents
Description
接客サービスのマネジメントについて、設計・運営・評価・改良というPDCA(PLAN・DO・CHECK・ACTION)のサイクルに沿って説明する。パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できるサービスの仕組みをどう作るかを解説。また、コストパフォーマンスの高いサービスや現場で使えるマニュアルの作り方、顧客情報をサービスの改良や開発に役立てる方法についても分かりやすく紹介する。最終章では、顧客満足と従業員満足と経営のWIN‐WIN‐WIN関係や世界で通用するサービスの作り方を考える。
Table of Contents
- 1 サービスを設計する
- 2 サービスを運営する
- 3 サービスを評価する
- 4 顧客情報を管理する
- 5 新しいサービスを開発する
- 6 「よいサービス」と「よい経営」の両立
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