「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由
著者
書誌事項
「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.1
- タイトル読み
-
カセゲル エイギョウマン ト ダメ エイギョウマン ノ シュウカン : モト トヨタ ホーム ノ ダメ エイギョウマン ガ 4ネン レンゾク トップ エイギョウマン ニ ナレタ リユウ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の差なんて、ほとんどありません。あなたの気づいていない、ほんの小さな習慣を変える。ただそれだけで、売り上げは劇的に伸びるのです。
目次
- 第1章 アプローチ・アポイント取得編
- 第2章 接客・トーク編
- 第3章 商談・クロージング編
- 第4章 契約後のフォロー・紹介編
- 第5章 コミュニケーション編
- 第6章 時間術・行動編
- 第7章 メンタル・考え方編
「BOOKデータベース」 より