「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

書誌事項

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

菊原智明著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2012.1

タイトル読み

カセゲル エイギョウマン ト ダメ エイギョウマン ノ シュウカン : モト トヨタ ホーム ノ ダメ エイギョウマン ガ 4ネン レンゾク トップ エイギョウマン ニ ナレタ リユウ

内容説明・目次

内容説明

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の差なんて、ほとんどありません。あなたの気づいていない、ほんの小さな習慣を変える。ただそれだけで、売り上げは劇的に伸びるのです。

目次

  • 第1章 アプローチ・アポイント取得編
  • 第2章 接客・トーク編
  • 第3章 商談・クロージング編
  • 第4章 契約後のフォロー・紹介編
  • 第5章 コミュニケーション編
  • 第6章 時間術・行動編
  • 第7章 メンタル・考え方編

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB09197776
  • ISBN
    • 9784756915191
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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