「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

Bibliographic Information

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

菊原智明著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2012.1

Title Transcription

カセゲル エイギョウマン ト ダメ エイギョウマン ノ シュウカン : モト トヨタ ホーム ノ ダメ エイギョウマン ガ 4ネン レンゾク トップ エイギョウマン ニ ナレタ リユウ

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の差なんて、ほとんどありません。あなたの気づいていない、ほんの小さな習慣を変える。ただそれだけで、売り上げは劇的に伸びるのです。

Table of Contents

  • 第1章 アプローチ・アポイント取得編
  • 第2章 接客・トーク編
  • 第3章 商談・クロージング編
  • 第4章 契約後のフォロー・紹介編
  • 第5章 コミュニケーション編
  • 第6章 時間術・行動編
  • 第7章 メンタル・考え方編

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB09197776
  • ISBN
    • 9784756915191
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top