企業力は広報で決まる : 戦略的広報と危機管理コミュニケーション
著者
書誌事項
企業力は広報で決まる : 戦略的広報と危機管理コミュニケーション
芙蓉書房出版, 2012.4
- タイトル読み
-
キギョウリョク ワ コウホウ デ キマル : センリャクテキ コウホウ ト キキ カンリ コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p238
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦略的広報は日常の広報・コミュニケーション活動が基盤
- 第2章 強いコミュニケーション力を創る「企業理念と企業文化」
- 第3章 広報とレピュテーション・マネジメント
- 第4章 戦略的広報活動の成功事例
- 第5章 ブリヂストン・ファイアストンとフォードの死闘の広報合戦
- 第6章 アップルとサムスンの特許戦争と訴訟広報
- 第7章 企業買収の広報合戦の検証
- 第8章 記者会見の失敗事例
- 第9章 危機管理と広報戦略
「BOOKデータベース」 より