企業力は広報で決まる : 戦略的広報と危機管理コミュニケーション

書誌事項

企業力は広報で決まる : 戦略的広報と危機管理コミュニケーション

佐久間健著

芙蓉書房出版, 2012.4

タイトル読み

キギョウリョク ワ コウホウ デ キマル : センリャクテキ コウホウ ト キキ カンリ コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・資料: p238

内容説明・目次

目次

  • 第1章 戦略的広報は日常の広報・コミュニケーション活動が基盤
  • 第2章 強いコミュニケーション力を創る「企業理念と企業文化」
  • 第3章 広報とレピュテーション・マネジメント
  • 第4章 戦略的広報活動の成功事例
  • 第5章 ブリヂストン・ファイアストンとフォードの死闘の広報合戦
  • 第6章 アップルとサムスンの特許戦争と訴訟広報
  • 第7章 企業買収の広報合戦の検証
  • 第8章 記者会見の失敗事例
  • 第9章 危機管理と広報戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09237291
  • ISBN
    • 9784829505540
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ