「東北再生」計画 : ポスト3・11のマーケティング
著者
書誌事項
「東北再生」計画 : ポスト3・11のマーケティング
無明舎出版, 2012.2
- タイトル読み
-
トウホク サイセイ ケイカク : ポスト 3 11 ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著書一覧: p144
内容説明・目次
内容説明
この震災から何を学び、何を後世に伝えるのか。復興はいかにして可能なのか—「明日の東北」を見すえ、マーケティング研究者の視点から、数々の問題を提起、提言する。
目次
- プロローグ 東日本大震災は何を日本の産業界にもたらしたか?
- 1 東日本大震災が本当に私たちに突きつけたもの
- 2 東北の復興はいかにして可能か
- 3 日本型消費文明の陥穽とマーケティングの責任
- 4 震災復興と21世紀の日本人=東北人の意味づけ
- 5 市場創発型マーケティングへの転換
- 6 「東北再生」のためのマーケティング
- エピローグ 東北は日本を超える!?
「BOOKデータベース」 より