「東北再生」計画 : ポスト3・11のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
「東北再生」計画 : ポスト3・11のマーケティング
無明舎出版, 2012.2
- Title Transcription
-
トウホク サイセイ ケイカク : ポスト 3 11 ノ マーケティング
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
著書一覧: p144
Description and Table of Contents
Description
この震災から何を学び、何を後世に伝えるのか。復興はいかにして可能なのか—「明日の東北」を見すえ、マーケティング研究者の視点から、数々の問題を提起、提言する。
Table of Contents
- プロローグ 東日本大震災は何を日本の産業界にもたらしたか?
- 1 東日本大震災が本当に私たちに突きつけたもの
- 2 東北の復興はいかにして可能か
- 3 日本型消費文明の陥穽とマーケティングの責任
- 4 震災復興と21世紀の日本人=東北人の意味づけ
- 5 市場創発型マーケティングへの転換
- 6 「東北再生」のためのマーケティング
- エピローグ 東北は日本を超える!?
by "BOOK database"