声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣 : お客様がついつい買ってしまう接客術
著者
書誌事項
声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣 : お客様がついつい買ってしまう接客術
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.2
- タイトル別名
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Without saying a word: the habits of the top salespeople
トップ販売員の習慣 : 声をかけなくても売ってしまう
- タイトル読み
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コエ オ カケナクテモ ウッテシマウ トップ ハンバイイン ノ シュウカン : オキャクサマ ガ ツイツイ カッテシマウ セッキャクジュツ
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内容説明・目次
内容説明
お客様から声をかけられる、お客様に声をかけても断られない、そんな、あなたの接客が楽しくなる「45の方法」を教えます。元・個人売上全国No.1のトップ販売員が教える、お客様がついつい買ってしまう接客術。
目次
- 1 声をかけたくなる販売員の身だしなみと姿勢
- 2 声をかけられてもいいような準備をする
- 3 声をかけたくなる店内での待ち方
- 4 声をかけたくなる店内での動き方・テクニック
- 5 声をかけて欲しいお客様の見分け方
- 6 声をかけてもらいやすくなるチームプレー
- 7 声をかけてよかったと思われる接客術
「BOOKデータベース」 より