声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣 : お客様がついつい買ってしまう接客術

著者

    • 成田, 直人 ナリタ, ナオト

書誌事項

声をかけなくても!売ってしまうトップ販売員の習慣 : お客様がついつい買ってしまう接客術

成田直人著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2012.2

タイトル別名

Without saying a word: the habits of the top salespeople

トップ販売員の習慣 : 声をかけなくても売ってしまう

タイトル読み

コエ オ カケナクテモ ウッテシマウ トップ ハンバイイン ノ シュウカン : オキャクサマ ガ ツイツイ カッテシマウ セッキャクジュツ

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内容説明・目次

内容説明

お客様から声をかけられる、お客様に声をかけても断られない、そんな、あなたの接客が楽しくなる「45の方法」を教えます。元・個人売上全国No.1のトップ販売員が教える、お客様がついつい買ってしまう接客術。

目次

  • 1 声をかけたくなる販売員の身だしなみと姿勢
  • 2 声をかけられてもいいような準備をする
  • 3 声をかけたくなる店内での待ち方
  • 4 声をかけたくなる店内での動き方・テクニック
  • 5 声をかけて欲しいお客様の見分け方
  • 6 声をかけてもらいやすくなるチームプレー
  • 7 声をかけてよかったと思われる接客術

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09286741
  • ISBN
    • 9784756915252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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