Facebook+Twitter販促の教科書

書誌事項

Facebook+Twitter販促の教科書

高橋暁子著

翔泳社, 2012.3

タイトル別名

販促の教科書 : Facebook+Twitter

タイトル読み

Facebook + Twitter ハンソク ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。ECサイトとの連動や集客の促進、ブランディング、商品やサービス改善、サイト誘導、顧客サポートなど、目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法を詳しく学べる。さらに、躓きがちな運用の勘所や効果測定の方法も押さえている。

目次

  • 1 ソーシャルメディアと販促の関係
  • 2 各ソーシャルメディアの使い方
  • 3 ECサイトとの連携とサイト誘導
  • 4 実店舗への集客
  • 5 ブランディングと広告
  • 6 顧客サポート
  • 7 運用手法と効果測定

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ