Facebook+Twitter販促の教科書
著者
書誌事項
Facebook+Twitter販促の教科書
翔泳社, 2012.3
- タイトル別名
-
販促の教科書 : Facebook+Twitter
- タイトル読み
-
Facebook + Twitter ハンソク ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。ECサイトとの連動や集客の促進、ブランディング、商品やサービス改善、サイト誘導、顧客サポートなど、目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法を詳しく学べる。さらに、躓きがちな運用の勘所や効果測定の方法も押さえている。
目次
- 1 ソーシャルメディアと販促の関係
- 2 各ソーシャルメディアの使い方
- 3 ECサイトとの連携とサイト誘導
- 4 実店舗への集客
- 5 ブランディングと広告
- 6 顧客サポート
- 7 運用手法と効果測定
「BOOKデータベース」 より