医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99

Bibliographic Information

医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99

深澤直之著

東京法令出版, 2012.5

Title Transcription

イリョウ ゲンバ ノ クレーマー ゲキタイホウ : ホウテキ クレーム ショリ & ケース スタディ 99

Available at  / 58 libraries

Note

参考文献: p501

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 クレームの概念とクレーム処理の基本(現代はクレーム社会;医療現場の法的問題の基礎;クレームの概念とその基本的対応;経営幹部等の役割・責任 ほか)
  • 第2部 医療現場でのクレーム事例(受付・会計に関するクレーム対応;診療時・診療後のクレーム対応;搬送中、受入れ時のクレーム対応;医療事故のクレーム対応 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09337296
  • ISBN
    • 9784809012778
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    16, 501p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top