ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか
著者
書誌事項
ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか
ダイヤモンド社, 2012.5
- タイトル別名
-
ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのになぜ売れないのか
- タイトル読み
-
ブランド デ キョウソウ スル ギジュツ : ナマエ ワ シラレテ イル ノニ ナゼ ウレナイノカ
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
模倣、値下げ競争、商品寿命の短縮化…「御社のブランドも、衰退の危険がいっぱいです」。もう宣伝に頼らない!商品力とマネジメント力の競争戦略。
目次
- 第1章 ブランド再考のすすめ
- 第2章 勝てるブランドの条件
- 第3章 ブランドの不確実性とマネジメント
- 第4章 ブランドのイノベーションと組織
- 第5章 流通改革を成し遂げるブランドがビジネスを制する
- 第6章 百貨店の構造問題と対策
- 第7章 ブランド企業のeコマース後発参入戦略
- 第8章 ブランド・ビジネスにおけるM&A
- 第9章 ブランド・ターンアラウンド(ブランド再生)の現場
「BOOKデータベース」 より