ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか

著者

    • 河合, 拓 カワイ, タク

書誌事項

ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか

河合拓著

ダイヤモンド社, 2012.5

タイトル別名

ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのになぜ売れないのか

タイトル読み

ブランド デ キョウソウ スル ギジュツ : ナマエ ワ シラレテ イル ノニ ナゼ ウレナイノカ

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

模倣、値下げ競争、商品寿命の短縮化…「御社のブランドも、衰退の危険がいっぱいです」。もう宣伝に頼らない!商品力とマネジメント力の競争戦略。

目次

  • 第1章 ブランド再考のすすめ
  • 第2章 勝てるブランドの条件
  • 第3章 ブランドの不確実性とマネジメント
  • 第4章 ブランドのイノベーションと組織
  • 第5章 流通改革を成し遂げるブランドがビジネスを制する
  • 第6章 百貨店の構造問題と対策
  • 第7章 ブランド企業のeコマース後発参入戦略
  • 第8章 ブランド・ビジネスにおけるM&A
  • 第9章 ブランド・ターンアラウンド(ブランド再生)の現場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09342616
  • ISBN
    • 9784478020555
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 292p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ