CLマネジメントの時代 : 顧客満足経営からの脱皮

著者

    • 瀬本, 博一 セモト, ヒロカズ

書誌事項

CLマネジメントの時代 : 顧客満足経営からの脱皮

瀬本博一著

東方通信社 , ティ・エー・シー企画 (発売), 2011.12

タイトル読み

CL マネジメント ノ ジダイ : コキャク マンゾク ケイエイ カラ ノ ダッピ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0934486X
  • ISBN
    • 9784924508071
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ