「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考

Bibliographic Information

「コト発想」からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考

谷地弘安著

千倉書房, 2012.5

Other Title

Management of customer value

コト発想からの価値づくり : 技術者のマーケティング思考

Title Transcription

コト ハッソウ カラ ノ カチズクリ : ギジュツシャ ノ マーケティング シコウ

Available at  / 50 libraries

Note

参考文献: p259-264

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • イントロダクション—なぜ技術者にマーケティングか?
  • 1 技術者とマーケティング
  • 2 「コト発想」の技術・商品
  • 3 顧客価値を「探す」—「潜在」ニーズとは
  • 4 潜在的な不・ニーズを探すヒアリング
  • 5 顧客価値を定める—「コンセプト」づくり
  • 6 CAの応用と実践
  • 7 価値を「守る」
  • 8 「強み」を否定する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09371352
  • ISBN
    • 9784805109922
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 4, 264p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top