システム設計視点によるサービス設計理論と方法論 : 高顧客価値のためのサービスシステムの効率的設計
著者
書誌事項
システム設計視点によるサービス設計理論と方法論 : 高顧客価値のためのサービスシステムの効率的設計
(早稲田大学モノグラフ = Waseda University monograph, 59)
早稲田大学出版部, 2012.3
- タイトル別名
-
Logic and methodology of service designing by depending on the logic of system designing : designing a service system for high customer value
- タイトル読み
-
システム セッケイ シテン ニヨル サービス セッケイ リロン ト ホウホウロン : コウコキャク カチ ノタメノ サービス システム ノ コウリツテキ セッケイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
英文タイトルはAbstract (p237)による
参考文献 : p213-222