地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践
著者
書誌事項
地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践
(「日本/ユネスコパートナーシップ事業」報告書 / 奈良教育大学[編], 平成22年度)
[奈良教育大学], [2011.3]
- タイトル別名
-
平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」
- タイトル読み
-
チイキ・セカイ イサン ガクシュウ オ トオシテ ESD ニ! : チイキ・セカイ イサ ンノ キョウザイカ ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
親書誌のタイトル: 平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」