地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践

書誌事項

地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践

奈良教育大学[編]

(「日本/ユネスコパートナーシップ事業」報告書 / 奈良教育大学[編], 平成22年度)

[奈良教育大学], [2011.3]

タイトル別名

平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」

タイトル読み

チイキ・セカイ イサン ガクシュウ オ トオシテ ESD ニ! : チイキ・セカイ イサ ンノ キョウザイカ ノ リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

親書誌のタイトル: 平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09451382
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    151p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ