地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
地域・世界遺産学習を通してESDに! : 地域・世界遺産の教材化の理論と実践
(「日本/ユネスコパートナーシップ事業」報告書 / 奈良教育大学[編], 平成22年度)
[奈良教育大学], [2011.3]
- Other Title
-
平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」
- Title Transcription
-
チイキ・セカイ イサン ガクシュウ オ トオシテ ESD ニ! : チイキ・セカイ イサ ンノ キョウザイカ ノ リロン ト ジッセン
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
親書誌のタイトル: 平成22年度「日本/ユネスコパートナーシップ事業」