怒らない経営 : 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方
著者
書誌事項
怒らない経営 : 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方
(East press business)
イースト・プレス, 2012.5
- タイトル別名
-
怒らない経営 : 銀のさらを日本一にしたすべてに感謝する生き方
- タイトル読み
-
オコラナイ ケイエイ : ギン ノ サラ オ ニホンイチ ニ シタ「スベテ ニ カンシャ スル」イキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゼロからはじめた宅配寿司チェーンが国内450億円市場のシェア過半数を獲得した秘密は、「怒りはビジネスにも人生にもマイナスでしかない!」というシンプルな思考だった。
目次
- 序章 私たちは、なぜ「絶対に怒らない」企業になったのか
- 1章 「怒らない会社」をつくるまで—私の青年期は、こんなでした!
- 2章 「銀のさら」開業秘話—それは“ないないづくし”で始まった
- 3章 すべてを変えた「感謝」の気持ち—怒りや憎しみはこうすれば消える
- 4章 幸せを運ぶ集団の幸せづくり—全国の家庭に幸せを届けたい!
- 5章 怒りを超え、ビジネスを「科学」する—楽しく、夢と幸せを感じ続けながら
「BOOKデータベース」 より