怒らない経営 : 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方

著者

    • 江見, 朗 エミ, アキラ

書誌事項

怒らない経営 : 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方

江見朗 [著]

(East press business)

イースト・プレス, 2012.5

タイトル別名

怒らない経営 : 銀のさらを日本一にしたすべてに感謝する生き方

タイトル読み

オコラナイ ケイエイ : ギン ノ サラ オ ニホンイチ ニ シタ「スベテ ニ カンシャ スル」イキカタ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ゼロからはじめた宅配寿司チェーンが国内450億円市場のシェア過半数を獲得した秘密は、「怒りはビジネスにも人生にもマイナスでしかない!」というシンプルな思考だった。

目次

  • 序章 私たちは、なぜ「絶対に怒らない」企業になったのか
  • 1章 「怒らない会社」をつくるまで—私の青年期は、こんなでした!
  • 2章 「銀のさら」開業秘話—それは“ないないづくし”で始まった
  • 3章 すべてを変えた「感謝」の気持ち—怒りや憎しみはこうすれば消える
  • 4章 幸せを運ぶ集団の幸せづくり—全国の家庭に幸せを届けたい!
  • 5章 怒りを超え、ビジネスを「科学」する—楽しく、夢と幸せを感じ続けながら

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ